なんとも言えない味がある「わにわに」のお話し3作目です。わにわにシリーズはやっぱり間違いないです。絵に出てくる何気ない商品名が、意外にうけます。

これっ♪

2017年11月07日 ランキング上位商品↑

シリーズわにわにのおでかけ (福音館の幼児絵本*幼児絵本シリーズ) [ 小風さち ]

詳しくはこちら b y 楽 天

おススメです。1歳10ヶ月の子供に買いました。今年初めて花火を見たのですが!花火のページを見て思い出しています。3歳になる娘のクリスマスプレゼントとして。わにわにシリーズが大好きなので、新刊のこちらも早速注文しました。今では四冊全て揃い必ず寝る前に読まされています。表紙のがま口財布持ったワニも一見怖そうですが、よく見ると可愛い。自分の息子には1歳半の時に買いました。わにわにシリーズはやはり、楽しいものです。縁日に、ずり づづづ 、と出掛けて行きます。シリーズそろえたいと思います。オススメです。。絵のワニはかなりリアルですが!親しみの湧く絵本ですよ。大人もプッと笑ってしまう様な内容で!もちろん息子も好きな絵本です。子供も私も大好きなわにわに。絵の色彩や文に魅力を感じたのでプレゼントすることにしました。 わにわにが金魚すくいをしたり、花火を見たりと季節に合っていて子どもが喜んでいて満足です。お話も短いのでサクサクッと読めます。簡単な文とわかりやすい絵で息子も大喜びで見ています。子供が楽しんで読んでいます。わにわにシリーズは娘が大好きな本です(* ゚∀゚)読みやすく私も大好きです!わにわにシリーズの中では!いまひとつかなぁ?でも!絵をじっくり見ていると!意外なところで発見することがあり!大人が楽しめます。もうすぐ四歳になる息子が本屋で別のわにわにシリーズを買うと言ってききませんでした。お祭りや花火大会のお話なので、季節は違いますが、こどもが保育所で1番好きな本だと保育士さんに聞いたので、購入しました。届いてから毎日10回以上読んでいて!所々暗唱しています。絵がなんとも愛らしいです。このわにわにシリーズはお気に入りなのでもっとたくさん出て欲しいです。見た目かわいくないリアルなワニの絵にかなりドン引きした私ですが渋々買って家で読んであげると大喜び!私も読んでいるうちにわにわにが可愛く見えてきてシリーズ全て揃えたくなりました。しかし私と旦那はわにわにの昭和な暮らしぶりに(蚊取り線香を使用していたり!平屋に住んで!畳の上に布団を敷いて寝ていたり!財布ががまぐちだったり)すっかりハマってしまいました。おすすめですよ!わにわにが大好きな息子の為に買ったのですが、なぜかこの本だけは気にいらなかったようです。3歳の息子に購入!何回も読んでと迫られます。わにわにシリーズ!大好きです♪全部持ってます。本の内容には触れませんが!あり得ないわにわにがとても良いです。わにわにの他の本も欲しくなりました。同シリーズの「わにわにのおふろ」「わにわにのごちそう」も大好き。わにわにが大好きな子供のために購入しました。リズムもあって!読んでも楽しく絵もユーモアたっぷり。最後の一言、たまらなくかわいいです。親友の息子の1歳の誕生日プレゼントとして買いました。『わにわにのおおけが』も早くでないかなぁ。