読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャンセル不要?エナジャイズドカッパーが格安♪ウオッチエプソンが相場の価格より安い値段♪ウェアラブル

※購入後のレビュー時計機能付き&脈拍測定の可能な活動量計で良いのがあったら、と考えていたところ、日経トレンディで紹介されていたのをキッカケに検討、購入してみました。あと!商品自体は少し大きめですが!見た目に比べて軽いので!付けていてもそれほど違和感はない(ずーっと腕時計はしていなかった身ですので)のは良かったです。自分の体なのに!今まで気にしていなかったと気付かされましたね。

こ、これですっ♪

2017年03月13日 ランキング上位商品↑

エプソン ウェアラブル ウオッチ エナジャイズドカッパー【送料無料】 エプソン ウェアラブル活動量計(ウオッチタイプ) 「PULSENSE」 PS-600C(エナジャイズドカッパー)

詳しくはこちら b y 楽 天

意外だったのは、階段の上り下りなどで息が切れていなくても、脈拍はそれなりに上がっているんだなーと。バッテリーの持ちも良いですし!脈拍もそれなりに測定してくれます。ただ、どうかすると脈拍が測定不能になっていたり、活動量計→時計にモードが(勝手に?)変更になっていたり、今一つ使いこなせていない感があります。。あと、私はPCで同期しているのですが、PS Uploaderが常駐していたり、同期が失敗してもどうしてなのか分からなかったり、PULSENSE Viewで設定してもPULSENSEにモードが反映されなかったりと、こちらもよく分からない部分があります。アラーム設定ができるのは良いのですが、数秒しか振動してくれない?ため、寝ている場合、気付くのは困難という点が少し残念。ただ、寝てる間もつけてるのですが、さすがにキツイのか、無意識に外していることがよくあります。1分辺りの歩数を計算すると上から、96,124,106,95,118,115歩/分 となります。色々な数値が見れて、やる気が出ます!普段使いでも違和感なく、スーツにも合います。基本的な歩数計でこれだけばらつくと!一体何を測定しているのか分からないですね。アプリに完璧さは求めていないのですが!もう少しダメな理由が分かりやすいといいのにと思います。(ちなみに!私の歩く速度はそんなにばらつかず115〜125歩/分で歩けます)これだと!1時間程度歩くだけで1000歩以上違う結果になってしまいます。そうそう。※1/29/2017追記添付の画像を参照ください。